ホーム > > 宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

2009年4月14日 おざき歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 満開.JPG胡蝶蘭.JPG       こんにちは

 開院から約2週間が経ち、徐々に初夏のような暖かさを感じられる季節になりましたね

でも今日はあいにくの雨模様で、少し肌寒い1日になりました。。 shie06.gif

 さて、今日の院内の様子はというと…開院祝いに頂いた胡蝶蘭が満開になり、白・紫・ピンク色と色とりどりでとても綺麗です これからもおざき歯科とともに大きく育っていけるよう大切に育てていきたいと思っています。

暑くなったり寒くなったりと変わりやすいお天気ですが、皆さまも体調には気をつけてくださいね ♪♪ 

       

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ozaki-dental.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

カレンダー
<前の月 2017年3月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー
  • テストカテゴリー
アーカイブ