夏季休暇

 8月8日(火)午後~8月11日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。

8月12日(土)はAM11時より診療させていただきます。

8月14日(月)より、通常通り診療させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

2017年8月 8日 おざき歯科 | | コメント(0) | トラックバック(0)

検診

 昨日は、履正社の中学校・高校の検診にいってきました。

野球部員の姿も見れました。

僕自身、野球が大好きなので思わず、声をかけてしまいました(笑)

学生からは元気パワーをもらいました。

高校生までは学校で歯の検診があるけど、それ以降は自発的にいかないといけなくなりますね・・・

それでも、検診を定期的にすることで早期発見治療ができます。

笑顔にも自信をもつためにも、定期健診、お口のクリーニングをおすすめします♪

 

2017年4月24日 おざき歯科 | | コメント(0) | トラックバック(0)

スタッフ募集中

 おざき歯科では、現在スタッフ(受付、歯科助手、歯科衛生士)を募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

2017年3月25日 おざき歯科 | | コメント(0) | トラックバック(0)

年末年始 休診のお知らせ

 2015年12月29日(火)午後から2016年1月4日(月)

 

上記の期間、休診させていただきます。

 

2016年1月5日(火)より通常通り診療いたします。

2015年12月29日 おざき歯科 | | コメント(0) | トラックバック(0)

5周年☆記念品

4月1日から来院いただいた方々にささやかな5周年の記念品をお渡しさせていただいております。
数に限りがあるため、なくなり次第終了となってしまいますが、この機会に是非「お口のチェック」をしてみませんか!?

2014年4月 2日 おざき歯科 | | コメント(0) | トラックバック(0)